打つ台がないときは   ぱちスロAKB48 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事終わりに ふらっと行ってみました

なぜか


それは、 給料日 だから


19:00 ホール 入店


いつも通り 番長 

のはずが なんと 満席


どういうことなのか?入ってないはずなのに


一通り周ってみましたが そそられる台は ない です

せっかく来たので ART後 257G の AKB を打ってみます

高確率 の 負けパターンです


 477G で ボーナス
投資 350枚



ボーナス中   強チェリー 2回、弱チャンス目 1回、 熱い演出 でしたので期待しましたが



いつも通り かな?


強チャンス目B

スルー


なんか 怪しく なってきました


120G  340枚 ほどで 終了

まだ時間はたっぷりあります

さらなる高みをめざしたのがいけなかった

追加投資 が始まり


546G まで 持っていかれました


演出中に キュインキュイン なったので 赤7 確定でしょう

そして 昇格抽選中 に 強チェリー からの

気持ちいいっす



そして 少ないっす

48揃い 1回

心細い



でも


1回目に 衝撃の



80%継続!

こんなの出ちゃったので ノリノリ で叩きまくり

でも、こんなこと  閉店 1時間前 にやることではないです




結果 18コンボ


 
10G ばかり でした


もう一度 強チャンス目B

スルー

1/1024 なのに ボーナス当選期待度 40%ですから




AKBボーナス 2回


総投資 1100枚
回収   1004枚


捲れなかったのですが、上出来です

むしろ、勝った気分です



日曜日 また 打とうかな?