仕事の待ち時間 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日、15:00から20:00まで 待ち。

一旦 戻って 次の現場に行くと往復約2時間。3時間で無理して何かやるんだったら…




とある ホール に入店

番長 14台  中  2人 だけ。1人、万枚。

4台ほど 全く回してなく、回されている台はリセットぽい止め方してあったが、1台だけ 150G で止めてあったので、この台から始めました。

200Gまで回すと、すんなり 雫ステージ へ。そして、前兆に入り、あっさりボーナス。低投資 で助かります。
さらに、頂きまでついてきました。



そして、上乗せ や ボーナス 、


ここまでは順調でした。

頂ラッシュ が 150G台 ぐらいで終了しましたが、次の当たりまでと決めて打ち進むとなんか嫌な予感。




たぶん 通常B モード か 天国準備 モード。


だらだら 打っていたら、




もって行かれました。



この時点で 19:40。

低投資 だったので 勝ちは確定してますが、天国にいったのか興味があったので打ってみました。


見事に、32G でボーナス。


その ボーナス の最後




はい!




やらかしました!!






このままにして 置いてきました。


このあと どうなったのでしょう?

まあ、どうでもいいけど。