いつも通り 仕事終わりに 番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日も 調子にのって 仕事帰りに
番長 を触りに行ってきました。

18:20 ホール入店

40台ある 番長 は今は4、5人ぐらいしか打っておらず、選びたい放題です。

ほぼ据え置きなので、ノーボーナスの前日243G止め、本日218G回されている台で勝負してみました。


いつも、どんな状態でも天井は覚悟してます。
100Gほど回したとこで起こりました。
押忍ベルから仁王門に突入し


聞いたことのない告知が入りました。



間違いない!!これは



金7 中段揃い


ミッションNo.020
仁王門。一確でも気合いを抜くべからず。

たぶん、難易度★★☆☆☆ のなかで一番むずかしいじゃないでしょうか。

だって、仁王門中に 1/4096 を引きなさいってことです。

50G 駆け抜けましたが、とてもうれしかったです♪



その後、



これも きました。




ミッションNo.094
かつての恩師に登場願うべし
難易度★★★☆☆


あまりいい結果にならなかったですが



進みました。

仕事帰りにこつこつ進めてきます。