リ ハ ビ リ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

インフルエンザ で苦しみましたが、2日ぐらいでよくなりました

しかし、伝染させないために、もう2日引きこもり、計4日間 家でゴロゴロしてました。

おかげさまで体調はバッチリ!!ですが、普段ゴロゴロしないので、背中が固まって痛いです。

長期間 まともに動いてなかったので、仕事復帰初日は 半日 に切り上げ、肩慣らしに
ホール に行ってみました。

打つのはもちろん 番長

ちょっと回された当たってない台に座りました。

投資 100枚

仁王門から 頂ラッシュ 当選

駆け抜けましたが

引き戻し や 仁王門 で 3回目に 青頂きになりました。


その後、ボーナスが自力昇格し





ここまでくると、もう止まりません!!


もう一度 絶頂に入り






最強チェリー

いいところで引いたわけではないけど、気持ちいいです。






いろいろ 起こりましたが、一撃 8,000枚

リハビリ って感じではなかったです。


ダイトモ ミッション かなり進んでよかったです。

あとでまた、あげます。