年内 最終 かな? | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

14日からじっくり打つことができず、もう 29日。

仕事終わりに いつもの ホール へ行ってきました。

18:30  ホール入店

番長 の シマ を物色し、あやしげな履歴をえらんで座ってみましたが、どうも展開が悪いです。

何事も見せ場なく、番長ボーナス 3回 引いただけ。

あっさり 1500枚 吸い込まれました。


このまま 帰るのも どうかな?とか考えていたら、最近、増台した ぱちすろAKB に座ってみました。

250G から 打ち、480Gで AKBボーナス。3択当てて ラッシュ 30G。

終了!

あっさり 500枚 吸い込まれました。

20:30 ホール 退店





今年は

ハーデス で 2回  番長 で 3回

万枚 交換 できました。 

そして、苦節25年 
年間収支が初めてプラスでした。

幸せな一年でした。


30日の夜は、忘年会を楽しみ、よい年をむかえたいです。


今年 一年 お疲れ様でした!