10月26日 遠征 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


何年振りだろ。高校時代の親友と遊ぶ約束をしました。

25日、彼の家に行き、彼行きつけの居酒屋に行き、昔話で盛り上がりすぎてしまいました。

彼も、ぱちんこ・パチスロは大好きです。 フュージョン(大都)が一番好きだったみたいです。

翌26日
ということで、彼がよく行く ホール に朝から並びました。




とりあえず、 デカい。 この辺はこんな店だらけなのか?

スロット ハイパー等価 47枚 交換。

朝、抽選、並びは約250人 。

よかったら 番長 に行くって言ってたら、

こんな 番号。 もっと遅い番号でも楽に座れるのに。

9:00 入店
前日 いい履歴の台を 選んでみました。



この 強チェリー も ボーナス につながりましたし、この後の チャンス目 も ボーナス につながります。

 共通ベル 数えながら打っていましたが、常に1/20をキープ。

押忍ベル から 仁王門 3/6 よく入ってくれます。



順調 だったのですが、

頂ラッシュ 駆け抜け過ぎ!
上乗せ 全くしません!


この後、980G まで 持っていかれます。

頂ラッシュ 入らず、ついに 追加投資 のラッシュに入ります。

220G
仁王門 から 頂ラッシュ は 入ります。 上乗せはしません。

310G
仁王門 から 頂ラッシュ は 入ります。 上乗せはしません。

430G  赤7

250G  青7

480G  赤7 

投資 2726枚 (-58K) 無念の リタイヤ

総回転数 3389G
共通ベル  131回 (1/25.87)

ここから かもしれないと思ったが、投資100K まで打つつもりが、弱気になってしまいました。

徘徊していたら、 

ハーデス 782G ヤメ の台 発見!

投資 329枚
800G ゾーン越えてから 謎当りしましたが、右隣の台、当たりが軽すぎです。たぶん右隣 高設定だろう。と思うも、負債回収のため 打ち込み、ノマレ止め。



その後、心折れた 親友 とも別れ、ぱちんこ を物色することに。

回りそうな AKB で ラッシュ いれたが、+1K でキリになってしまいました。


もう だめだ。 帰ろうとしたときに、先ほどの当たりが軽かった台が空いていました。

履歴を見ると 400G 以上 ハマっていません。 

当たるまで 打ってみようと思い、232G からスタート。

投資 423枚
448G で 何の前触れもなく 当たります。

期待を裏切らず ケルベロス でしたが、ちょっと頑張ってくれて 120G スタート。

上乗せ してくれて、300G まで延びてくれて多少の負債を取り返してくれそうです。

終了後  20G で 当たりました。天国なのかストックなのかわからないが 高設定のポイントです。

半分でもいいから戻ってくれたらうれしいな。


まさかの王様 登場!

平均 の 300G でしたが、まず 半分 は返ってきました。

もう、うれしくて、親友にLINEで報告。

サスガです。  それでこそサンタだ。 


とやり取りしていた時、ハーデスの槍が刺さり 紫7 か何かだ・・・・




紫7 じゃない!

GOD だ!


やばい、とりかえせるかも。


ということで、ガンガン 上乗せ しながら高速消化。

この後 出てきたのが

ケルベロス 70

ケルベロス 70

ペルセポネ 100

1313G まで伸ばし、

総投資 3478枚 から の チャラ。

ぱちんこ で +1K

一日 目一杯 遊びました。

精神的には かなり ぐったり しましたけど・・・。



帰りに 私が座っていた 番長 は



こんなことに・・・・

まあ、なにかやらかしたのでしょう。 私は、できなかっただけである。


親友と遊べただけでもうれしかったのに、結果が散々にならなくとてもよかったです。

仕事が落ち着いたときにまたあそびに行きます。

親友よ。  待っていろよ!