待ちに待った 日曜日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今週一週間 猛烈に仕事しました。

さあ、やっと日曜日朝から・・・・・・・・・・・


残念ながら 仕事


でも、午前中ぐらいで終わったので ホールへ

謎の雲 を 見ながら (自衛隊の航空祭)


14:00 ホール入店

残念ながら 座れる番長がない



ということで ぱちんこ




2回転 で仕留めました。

6連チャン 5000発 出し、番長を空くのを待つ。

1500発 ぐらい 打ったところで 空き台 発見。

玉を流し、番長へ


友人と隣同士でワイワイ騒ぎながら打っていたため、内容があまり定かではない。

なんだかんだで 600枚ほど プラス で帰りました。




カプセルホテル

この演出 結構 好き





超高確 確定 でいいですよね。

このゲーム数 番長2 なら Bモード のはず。

この後、チャンス目 で ボーナス当たるも、天国行かなかったが、100Gで 雫 に行き、
150Gほどで ゲーム数解除 で ボーナス。
頂入り、15Gぐらいで ボーナス 入り 天国に行ったと思うが、その後すぐに天国抜け。



本日 打って 思ったこと。

番長2 ほど 天国ループ しにくいのでは?

いやいや、する時は結構する。

そして、ある条件を思い出す。

初代 番長 の 総括本 より

猛爆のポイント

連チャンモード滞在時 
特定役解除が 4倍アップ さらに
特定役解除なら連チャンモードが約80%ループ


これが、復活 したのか????

あくまでも 私 の 憶測です。

真相は解析上がってからで