到着しました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

2011年10月

押忍!番長2  導入初日

秋葉原 ビッグアップル の抽選に漏れる。

その記事はこちら

そこから 番長2 との戦いが始まった。

2年と11か月で

実戦時間     587時間

総ゲーム数 386,883G

                    72勝154敗

総収支        -60400

今までこんなに打った スロット はない。

ダイトモミッション あと1つがクリアできなく心残りだが、



2014年 9月8日

押忍!サラリーマン番長  導入初日



昨年ぐらいから、この日に休みを取り、導入初日から戦おうと決めていた。

並びの店で、徹夜で並ぼうかと思ってたが、抽選でやらて悔しかった思い出が甦ってきた。

なので







明日 ここ抽選に リベンジ します。