暑さでがっかり | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

暑さにやられております


体調不良 に 比例 して ヒキ も ものすごく悪いです。


AKB 最近 打つようになりました。  今まで 派手に出たことがなく、報告できなかったけど

やっと 出ました。

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

神曲RUSH選抜ボーナスから

神曲ラッシュ +150

から スタート し

サプライズCOMBO を 初体験 +60

駆け抜けたかと思ったら 

まだまだ で +220

そこから なんだかんだで結構 上乗せ して

箱を使わず

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中



がんばって 突っ込んでみました


$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

もう少し 頑張れば入る余地があるけど、これ以上でなかったので また次回。

京楽の下皿 俵 難しい。