3月 終了 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

素晴らしく

負けました。

過去最高記録 樹立!!


今週末

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

350Gぐらいから打ち始め、いつも通りの天井 単発!

しかも

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

べつに押し順ミスしたわけではないのにこれだけ。



最近、座れるようになった 鬼武者 再臨

ちょこちょこ勝ててたけど

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

480Gぐらいから打ち始め、こいつも単発。


平日にコンスタントにやられ続け、週末 ドはまり食らいました。



言い訳だけど、あまり家に帰りたくない病 が最近またひどく、無理に打っている感満載。

なんか理由を無理やりつけて、天井まで引っ張り、単発終了。

こんな打ち方してれば、いくらあっても足りないですよ。

プレミアムフラグ

という響きに浮かれて、引けもしないのに打ちすぎ。


とりあえず、年間収支がマイナスに入ってしまったので、もっとしっかりしたい。

今の設定状況だと全く打てる台がないんですが。




3月 -230K

TOTAL -65K