秘宝伝 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

基本的に大都技研は好きなほうであり、

今作の秘宝伝も雑誌などの数値を参考にして打ってきました。

昨日の台は明らかにいつも打っている台とは違った。

初当たりがチャンス目からのBBダブルを投資150枚程度で当たり、そこから打ち込んでいくと、気持ちいいぐらい 高確率 に行ってくれる。

チャンス目を引けば、ほぼ 高確率 だった。

が、秘宝ラッシュにはいかず。

高確率の約32%で秘宝ラッシュ突入

なんて言うことを信じて打っていたので自分のヒキを恨んだ。

高確率 18回中 秘宝ラッシュ突入 2回

投資が1,700枚まで行ってしまって、
心が折れました。


ボーナスが当たっていても、時速500枚程度飲み込まれると、つらいですね。

冷静に考えてみると、高確率はほぼA。
伝説に行った時もほぼショート
高確率中に一度もレア役が引けなかったので、まあ、秘宝ラッシュ突入はまずないでしょう!

共通ベルが、1/146で ざっくり考えると

2 だったのかな?

いつも 1 を打たされているので、なかなか高確率に行ってくれないので、たくさん高確率にいくと、 あ って思った。あるんじゃない?



デビル以上の事故待ち

純ハズレ 引いてみたい。

エウレカのフリーズと同じ

1/65536 でしたか!?

エウレカのフリーズは 3回ほど引いているので、いつかは引けるでしょう!

エウレカは 200,000G回しての話だけど。


まあ、しばらく 番長 ばかり打ってそうです。ゲーム数に頼って回せちゃうから。