仕事は続くよどこまでも | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今月も後1週間。もう終わってしまう。

たぶん、今月は 休み 0 だろう。


いくらやっても追いつかない。  



そうだ。



ホールに行こう。



行ってきました。 18:00 


番長2 のゲーム数狙いが、チャンス目一発目で 猛特訓。


ボーナス2回 きたが、飲まれてヤメ。


まだ投資150枚 なので ふらふら していたが、ピンとくる台がないので、

AKBでも。

新曲も出たことだし、Lvをあげてみたいし。


最初の2000円分で 40回 まわり 優秀だなと思い打ち続けたが、


なんてことはない。10000円分 で154回。

回転数のムラが激しい。 なかなかやめられない。 

打ち続けたら、

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中

ゼブラ


当たってくれました。



しかし、単発。


がっかりしながらアンコールモードを打っていたら、

手に風が・・・・


そこから怒涛の

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中


17連荘


18000玉 の 大勝利。


これで明日からも仕事がんばれます。


でも、仕事中 頭の中は AKB の歌が流れ続けるだろうな