正月休み | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

気がついたら終わってました。

仕事がたくさんみあり休んでいる気がしなかった。

昨日から仕事していたが、 3・4日 はひたすら ゴッド と モンキー を打った。


大怪我しました。


正月休みだけど、出玉は見た目がかなりよかった気がしました。

自分の打っていた ゴッド も モンキー もいつも打っている感じが全然違って、


すぐ当たりそ~。


なんて感じながら打ちこんでしまった。


モンキーを打っているとき、

超抜 にすんなり入るは、 天国ループ はするは。

しかし、全部 1st しかできず、心折れる。


ゴッドを打っているときも、

すんなり謎初当たりするが、必ず単発。赤7 2回引いたが 単発。


今月は、もう打てない。


-3500枚


仕事 がんばって 臨時収入に期待!!