納め | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今年も一年間、あっという間に終了ですね。

今年最後のスロットに行って来ました。

本日は全台1/2高設定らしく頑張ってきましたが、それらしい感じにならず、
マイナスで終了してしまいました。


そのなかで多分、これからガッツリ打つことがこれ以上ないであろう



これでうち納めさせてもらいました。

本日のエウレカでは1000枚プラスでしたが、トータルでかなりヤられました。
思えば生涯、一番打ち込んだ機種なのでは。

■総ゲーム回数:172453G

■総BB回数:373回

■総REG回数:259回

■総Cモード回数:748回

■ミッション達成率:76%





まあ、今年もおしまいになりますが、とっても苦しい一年でした。
年間収支も過去最近。
仕事も過去最低。
最低だらけの一年でしたが、来年は今年よりも絶対にいいはず!

皆さん、よいお年を♪


Android携帯からの投稿