イベント | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020090.jpg
先週末から仕事がいそがしく、ぐったりしてたけど、こんなイベントがあるので調子づいていきました。

まったり打ちたかったので、エヴァとエウレカをちょっとだけ。

あっさり 500枚 ほどやられ、

BIG3 REG4 1097G

ジャグEX を打ち出したら、
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020091.jpg

もっていかれました。4桁ハマリ。ブドウが 1/6.2 のままだったので万が一6だったらと打ったのだが、1000Gぐらい回して、 1/6.8 ぐらいになり、くじけて ヤメ ました。

その後、逆転狙いで 緑ドン に座るも、両隣が出玉祭になってしまい、精神的に追い詰められ ヤメ てしまいました。この時点でまだ14時なのに-2800枚。

このまま帰るのも寂しいので少しフラついていると、モンキーターンが空きました。ART後 465G。

400枚ほど打ったら、当たりました。

そこのARTで、
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020093.jpg

ボート からノリました。
300でした。


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020097.jpg

バカンスに行ったり、
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020100.jpg
上乗せしたりで一気に1800枚ほど獲得できました。

ボロクソやられれたけど、モンキーターンで半分はかえってきて、正直助かりました。


そういえば、イベントの くじ は、いつも通り はずれ でした。

ぱちんこ のほうが いいのかな?

なんとか 次回は 勝たないと