6/3 18時から の出来事 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ぜひとも打ちたかった、緑ドン

予想もつかない、小役が偏り、
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020067.jpg

から ドンBIG

BIG中に 2回 ドン揃って、BIG後すぐに 斜め波 から ビリーで 3匹 たまったが、しょぼい乗せで、ガッカリ 消化。

しぱらくしたら、強チェ から ビリーで

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020070.jpg

私自身、初めての 赤


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020071.jpg

まあ、こんなもんですかね。

そこから、順調に ビリー を捕まえ、


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020072.jpg

1セットで終了。

その後しばらくまわしたが、小役がすべて スルー。

ヤル気 がなくなり、1200枚流して終了。



がしかし、なんかもの足らないので、1/2 456 のスペハナⅡに。

初当たり、150枚

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020076.jpg

わかりにくいが 337拍子
そこから

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020075.jpg

だいぶ 頑張ってくれました。

閉店15分前までうち、900枚流して終了。


今日は+1750枚で 快勝 でした。
今日は はっきり言って

ツイていました。

どんどん 爆勝して、また、ひとり旅の軍資金を作りたいです。
今度はどこに行こうか今からワクワクしてます。

いつ行けるかわからないのに

その時は誰かと ノリ打ち したいです。

その日が来るまで、がんばります!!