ぱちんこ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日、仕事終わってからホールにちょっと様子をみることに。


19時 だけど かまわず

秘宝伝

を打ちたいな、と思いフラフラして、1台決めました。
座って財布をあけたら、全財産

8000円

さすがに勝負できず、帰るのもどうかと、甘いパチンココーナーへ。

真剣に見るのが久しぶりで、よくわからないので、スロットですきだった、

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020039.jpg
デコトラの鷲

ちょっと打っただけで文字逆さまのロゴがでて当たりました。

止め打ちしようと頑張ったけど、約7か月ぶりにハンドルを握ったので、リズム感が全然ダメ。

大当たりカウンターは5連してるのに、出玉は5R分だけ。

ちょっと切なくなったので、止めようとしたら、新台空きました。


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020040.jpg

秘宝伝


5R分の玉で当たりました。


が、



終わりました。単発です。

なんか感動的な長いストーリーを見たので16Rだと思ったら、最後の10回が高速にパカパカしやがって。終わった。


追っかけたけど、なにもなくのまれた。
でも、いつの間にか4回ぐらい当たってたらしい

小当たり

意味わからんしょぼんあせるあせる


ぱちんこ はちょっと難しくなりました。

当たり


ってなに?