あなたならどうする? | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

いつも行くホールの様子を伺いに行ってきました。

17時にちょっとだけ…
のつもりが、

客少ない。

いつもの半分、

どうした?


と思っていたら、最近、話しだした店員が私をなぜか追っかけてきた。

この店に行きだして早5年この店員も多分3年ぐらいかな、初めての経験。なにを言われるのかと思ったら、すごく小声で、

今日は 札 が刺さっている台は456です。

因みに札といっても、


この台空いてます。


と書いてあるやつ。お客さんが座っていても、店員が外し忘れたかのような感じです。と、ここで空いているのが、

10台ある 蒼天の拳 のうち3台

20台ある 新鬼武者 のうち4台

20台ある 猪木 のうち 3台

本当に高設定だったらなにを打てばいいのでしょう?







私は 新鬼武者 に座りました。理由は 蒼剣ラッシュ やりたかったから。

200枚ぐらいでREGを引き、100枚追加投資で BIGを引き、なかなか蒼剣を引けずに、移動。500枚投資してBIGを引き 蒼剣 へ。
なに1つ 小役 が引けず、1セット上乗せなし。
腰痛がひどくなってきたので、もっと追いかけたかったけど帰ることにしました。とりあえず、ゆっくり横になりたいです。