みらくるハイテンション | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

13時過ぎ、何となくいつものホールへ。

日曜日は夕食までの約4時間、だけど今回イベントで全機種必ずMAXあり。だそうで、お客さんもたくさんでした。まず、エウレカが空いてたのでちょっと打ったが、あっという間に800枚飲まれた。ボーナスがREGしかなく心が折れ、辺りをフラフラショック!台風

その後一か八かの秘宝伝。
300枚打ち込んでもチャンス目が1回もなく、ガッカリしてたら、隣が気分良さげに800枚ぐらい持ってどこかへ。
今、打っている台よりはと移動しました。

その後 500枚頑張ったら BIGを引き、うまい具合に 秘宝ラッシュ
そして、超秘宝ラッシュ

上乗せしました。

たくさんしました。

さらに

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020034.jpg

フリーズ

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020035.jpg

BIG中の中段ピラ

2時間ちょっと走らせ


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020036.jpg


流して終了しました。

出だしたら早いです。

一人旅の負け分がちょっと戻ってきた。
これから 反撃ダ~