帰りの新幹線で | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今から現実に帰ります。

今回、一人旅でたくさんの人達とお会いし楽しくお話しできました。

みなさん 本当にありがとうございました。

まずは上野で昼過ぎから飲み始め、蕨にはしご酒。気付いたら始発の時間、本当にどんだけ飲んだくれたのでしょう。
新宿のホールでたっぷり負け、また夜はたくさん飲んだくれ、ネカフェで寝て、次の日もホールでたっぷり負け。

しばらく、このような旅は出来ないと思うけど、またいつか旅したいです。


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020025.jpg
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020026.jpg
電気工事士のスロ・パチ奮闘中-P1020027.jpg