27日目 またしても | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日の店員の言葉の確認のつもりで…

明らかに 4台機種は 1台だけ ずば抜けてました。
全機種に 6 いれます。

と聞いていたので、ひと回りしたら、蒼天が6台だけど、全部空いていたので、あまり回していない台を打ってみたが、何度か当たるけど、いつも通りの 蒼天 だったし、途中で隣に座った人が、やけに調子よく当たっているので 挫けました。

その後、新鬼武者がまさかの 全456 なのではと あさはかな期待をし、まさかの20時から打ち始めました。

なにも期待せず打っていたら、スイカ から BIGを機に、蒼剣に入るは、またBIGに入るは、最後に閉店15分前に +300 上乗せるは、

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011040822010000.jpg


とりきれずに 閉店


ちょっと + だったのでとりあえず 良かった。


店員に 答え を聞いてみたら気さくに答えてくれた。
全456 は マジハロ2 8台

全56 は 秘宝伝 10台

全6 は アクエリオン 8台

だったそうです。

因みに明日は全部で35台 6 入れます。全456機種有ります。

だそうです。

明日も時間があれば、見に行ってみたい。