25日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事が朝の2時間で 大体になってしまったので、現場の近くのホールにフラッと吸い込まれました。

所謂、サボリ?

新装 2日目 らしい

エヴァ 真実

を打ってみた。

高設定かなり入ってます。
と入店早々に言われたのでじっくり吟味してみた。

途中までは、前記事ですがその後、こんどは BIG に偏り、1000枚ぐらいまであっさりいったけど、感覚的に通常時の小役やBIG中も? なので + のうちに撤退する事にしました。


その後、帰ろうとしたら


新鬼武者は10台島は全台456、20台島は 1/2 56
とアナウンスされたけど、諸々の用事が出てきたので、残念ながら…


明日も同じようなイベントをやるそうなので、仕事を早めに終わらせて是非とも行きたい!!