19日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝、1時間遅れてホールへ

雑誌のイベントらしく朝からたくさんです。蒼天 と ジャグ を除いて。

夕方までくつろぐつもり(?)で今日は ART を

いつものように エウレカ からスタート。


上げ狙いで座った1台目 45G という速さで 弱チャンス目 から 白7
幸先が良かったけど、隣が絶好調に C-MODE よく入り、ボーナス も楽しそうに入るので、

この台 ボーナス 打ち切ったところで 初の 猪木に移動することに。


いつも、闘魂たくさん当たったらどうしようという変な妄想のおかげでいつも打たずにいたが、今日は。


ということで、まだ何もまわされてない最後の1台に。


はっきりいって、チャンリプ ぐらいと PB を引いたら、青7 を狙うぐらいしか知らず、携帯サイトで調べながら打っていたら、たぶん高確にいつのまにか入っていたらしく、チャンス目やらチャンリプを立て続けに引いていたが、そんなこと気付かずに 闘魂チャンス 発動してました。
初回から 地元 で気づいたら 15セット まで。そこでやっと 赤7 当りました。
でも、そこから パッタリ なにも起こらなく、またしても隣が ボーナス祭り になりだし、

これも違うんじゃ~ないか

と考え、690枚 流し 徘徊することに。


徘徊中、エヴァ魂 の 

BIG 2 REG 6 2188G BIG後 118G

の台を発見。 前日の総回転数はわからないが BIG 32 REG 18 というんで 勝手に
据え置きかな?
と前向き妄想から打ち始めました。
いつもは小役は頭の中で数え、ボーナスごとに推測ツールに携帯に入れていたが、今日は準備良く久し振りに小役カウンターで数えました。


$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011022714050000.jpg

もってかれました。ちなみにこの時点で 小役 1 ぶっちぎり


$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011022714580000.jpg

かろうじて チェリー の 赤7 でした。

これ以上は 無理 なので また 徘徊


空き台たっぷりの 蒼天 に何となく座って 残りの時間、当たったり飲まれたりしながら 遊べました。

最後、帰り道で気づいたのだが、この雑誌のイベントでいつも 入ってる という実感がない。

完全に踊らされました。

周りも、中間設定ぐらいを一生懸命何とかしようとしてる感じです。


いつものホールだけど、台のことを何も知らずに打っている人が多く、ボーナスやARTに入ると冊子をじっと見ながら打つ人だらけ。高確っぽいところでも平気で辞めてくは、設定なんか気にすることなんかなさそう。そうなるとやっぱり 中間設定 を多用するんだろう。

最近、パチンコの選択肢がない。それだけスロットがおもしろい。当たっているからだけではない。

仕事が忙しい とか言いている割には、時間が作れるようになってきた。Aタイプ系なら たのしめそうなので精力的に狙っていきたいです。くじけたらたぶん パチンコ に手を出すだろうけど。



本日 -9K