笑った〜(≧∇≦) | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。





本日も本当にありがとうございました照れ音譜
風が強い日でした🍃











本日。最後のお客様上差し












腕の可動域が悪く上げると肩甲骨に痛み💦
根本的な原因な部位を発見カナヘイびっくり






痛こそばい箇所滝汗




だけど‼︎ そこを解さないと

可動域も良くならないし痛みも残ったまま…………ゲッソリ汗汗汗







なので❗️❗️












お客様には少しの間我慢してもらい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2人でメチャクチャ笑いながら施術させていただきました。












頑張っていただけたので

お客様の腕の可動域もペチャっと耳に付くまで広がって肩甲骨の痛みも腰の痛みも
無くなりましたデレデレキラキラ







私まで今日一番笑わせてもらい本当にありがとうございました








あっ。最後に



バレンタイン💕応援してますねつながるうさぎカナヘイハート