なんだこれは‼︎ | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。




先週の土曜日の朝から
またまた行って来ました大阪へ❗️❗️







セミナーに✏️

でもでも‼︎ セミナーの会場とゆうか部屋の中は
全国から集まった熱い治療家の先生方ばかりで

熱気ムンムン



なんか‼︎皆さんの先生方の
とてもいいエネルギーがいっぱいでした




なんか凄い楽し〜♪♪

と思ってたらバイブにしていた携帯が鳴ったんです。
大阪に来てるのを知らないお客様からの予約のお電話でした



そうしていたら

また、違うお客様からの予約のお電話




申し訳ありませんと事情を話して日を改めていただきました。






もう❗️❗️楽しすぎる充実した時間はホント
アッっとゆう間。


{D634DFBB-E01C-4FF1-9813-5C5FD6ADB0D6}

奈良の先生宅に合宿。



日曜日の最終で高松に帰って来ました

もう月曜になってました





月曜の朝からも
いつも以上に予約のメールや予約のお電話
が凄い…………



なんだこれは❗️❗️



たまに、かぶってしまい日をズラしてもらった方もいますが、なんか‼︎いい感じに空いた時間に予約が埋まっていく…………



んっ( ̄^ ̄)







凄い‼︎ 
いいエネルギー









快く行かしてくれる家族にもホント感謝です












ドンドン来て頂けるお客様にも更に
喜んで頂けるよう進んでいきます٩( 'ω' )و
ありがとうございます