歯は大切 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


ふと。やってみよ〜と思う前にジャ〜っと洗って
かぶりついてた


















{54962A19-D22E-444D-BB42-0E139827E161}

あぁ〜   
歯医者さんで歯‼︎綺麗にしてもらったし美味し〜もぐもぐラブラブ











独り言。


自分の嫌いだな。苦手だな。気がすすまないかも。って思うことを
少しずつ手放していってま〜すてへぺろうさぎ

逆に。

自分の性格のポジティブな部分もネガティヴな部分も受け入れてますてへぺろうさぎ
私なんて〜と言葉にしなくなりました。

そして。

やりたいこと。行きたいところ。逢いたい人。に会うようにしましたてへぺろうさぎ

なにより。

私の人生を生きてますカナヘイきらきら

そうしたら不思議と。ホントに不思議と周りも変わりだした気がしてますカナヘイきらきら

これからも本当に広げたいと想った今回のプロジェクトがジワジワと伝わることを根拠のない自信で確信しております。とびだすうさぎ1


ただいま数名の方に無料でお試し中です。
いい感じのゆる〜いジワジワ感ですいません私も楽しませてもらってます
凄く楽しみながらやり合いっこしてくれてます


今後、一緒にこのプロジェクト広げていってくれたり、お手伝いしてくれる方お声をかけさせていただくかもです^ ^
その際はどうぞよろしくお願いします




でゎでゎ。
あなたのことを心から応援しております



                       SANTACROWでした