早く買うべし‼︎ | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます








朝の投稿から
なんやかんやでほぼ一日中☔️降ってた高松市です。

お陰さまで☔️さんに背中をポーンと押され延ばし延ばしにしてたこれ引き換えに行って来れました〜
{48BF3F64-3A5D-4298-B6D7-EBDEE4EE51CB}

飛行機🛫のチケット‼️







飛行機の予約状況聞きに9月半ばにJTB行ったんですが、その時よりも値段上がってました

やっぱり〜




受け付けのお姉さんも言ってました〜



早ければ早い程お得ですよ〜と




皆さんは
私のように面倒くさがらず早めに買ってくださいね〜









後。11月3日に羽田空港でキョロキョロと挙動不審な女が居ましたら私の可能性大ですので……

愛の眼差しでお助けくださいませ

池袋〜池袋〜って車掌さんがマイクで言ってくれたら
《次降りま〜す》ボタンを押したらいんですよね……







       今日も本当にありがとうございます
                 心から感謝致します
              明日も応援しています




                SANTACROWでした