来年 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんにちは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます









ここ最近高松市は曇ったり☁︎雨🌧降ったり時には雷⚡️または。晴れ間⛅️が出たりと
全く読めない面白い天気が続いてます







午前中のお客様は少しの力でも触れると痛みを感じられる状態でした普段のお仕事での多い動作や姿勢をお聞きすると私は深く納得

凄くお身体に負担のかかる姿勢で何時間も作業


同じ姿勢をしてみると
とても過酷であらゆる所に筋肉の悲鳴が聞こえてくる感覚でした


じっくりと全体的に緩めていくとお客様も
身体の中からポカポカしてきた〜

と血液が回りだしたのを感じていただけたようでした



最後の方は寝られておりました〜




これからもサポートさせていただきますので
限界まで無理せずいつでもお越しくださいね






そして先日アートアクアリウム🐠に行ってきたんですっていいないいな〜
聞けば聞くほど魅力的〜幻想的〜


{EC4DB08B-3275-4BFE-8F0F-3E2E7A81D0FB}


そして‼︎私は決めました
来年絶対行く‼️と

なので来年行ってきま〜す楽しみがまた一つ増えた〜
私。多分ずっと観てられそう……






ああ〜お客様の話聞きながらアートアクアリウムの水槽に囲まれてる自分妄想しただけでも癒されたな〜ホントありがとうございます



今日も言いたい事勝手に書いたのでこの辺で失礼します。いつもすいませんm(._.)m



       いつも本当にありがとうございます
                   心から感謝致します
                  明日も応援しています
    毎日毎日皆さまに幸せが訪れますよ〜に



      香川県の高松市の整体SANTACROWでした