早いですね〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます









外で鈴虫なのかハッキリとは断言出来ませんが
涼しげな音色が聞こえてます

{74F33A46-DBF6-4758-B55F-DA263BA91132}

今日も1日が終わろうとしてます。
ホント早いですね〜




1日1日を無駄にせず好きな事して過ごしていこ〜と思ってます
たまには昼寝も大事です。身体が休みたいと言ってるって事なので。




そして。私はお笑い番組やバラエティ番組が大好きなんです

なので。寝る前なんかに録画しておいたお笑いを観てみんなが寝てたら
ちょっとだけ声を押し殺して笑ってから寝る事が、多いです〜



逆に悲しくなるテレビなんかは普段から
なるべく観ないようにしてます‼︎


悲しくなるより楽しくなる方がいいじゃないですか〜



ですので。最近の話題なんかにはついていけない事いっぱいですが
私はそれでいいんですよね〜


話題についていけなくとも
流行についていけなくとも
最新ファッションについていけなくとも


私はこうして生きてますから





ですので。みなさんも自分らしく好きなように楽しんでくださいね





           本日も本当にありがとうございます
                   心から感謝致します
                   明日も応援してます
                   
               整体SANTACROWでした