特技 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。

こんばんは〜
そして。いつも私の自己満足なブログを観ていただきホントにありがとうございます







今日は朝から雨が降ったり晴れたり遠くで雷が光り続けるなど気ままな空でした。

でもその後に薄っすらと虹が🌈見れました
{F2486403-2C1F-46E9-918A-4BAD399331AC}

ホント不思議ですよね〜七色に輝く虹
















そして‼︎今日は甥っ子の5歳の誕生日
焼き鳥パーティしました。
{1B8CDCC0-1BDA-4569-86E8-50F09A74DA19}

炭に火起こし🔥



実は私……凄く上手いんです‼︎
自分で言っちゃいます。
火起こしならわたくしにお任せください。



うちわは必須です。










ケーキのフゥ〜は仕事で抜けて見れませでしたが焼き鳥は美味しぃ〜って凄く喜んで食べてる顔が見れたのでホント良かった











これからも元気に好きな事して毎日を楽しんでいってね〜











        本日も本当にありがとうございます
                   心から感謝致します
                   明日も応援してます


              整体 SANTACROWでした。
              https://santacrow.bizweb.jp/