通潤橋 -Tsujun Kyo- | Twilight -福岡・熊本の風景写真&ドライブ・ツーリング日記&ちょっとつぶやいてみたり。。。-

通潤橋 -Tsujun Kyo-


Twilight -福岡・熊本の風景写真&ドライブ・ツーリング日記&浜崎あゆみさん&ちょっとつぶやいてみたり。。。-  Twilight -福岡・熊本の風景写真&ドライブ・ツーリング日記&浜崎あゆみさん&ちょっとつぶやいてみたり。。。-


Twilight -福岡・熊本の風景写真&ドライブ・ツーリング日記&浜崎あゆみさん&ちょっとつぶやいてみたり。。。-
 


 

古より継がれる魂を前に

数多なる輝きへ我何を想ふ

 

今宵光満つらむ月頂る刻

新たなる誓いに胸高まらん

 

我導くもの主より賜ふことなれば

この身、生のまま光に奉げん

 

 

 

今をどう乗り越えるか。

未来に何を描くのか。

私達の見つめる先がひとつに重なったとき、人は想像も出来ない程大きな力を生み出すもの。

 

ただ、ひたすらに。

前を向いて歩いてゆきたい。



 

2011.3.19 - 夜の通潤橋 - (熊本県上益城郡山都町)




 

-------------------------------------------------------------------


 

東日本大震災の翌日、空気に逆らい東京へ飛びました。

月曜には帰福したけど。

 

いろいろな、いろいろな、、沢山のことを思い、学び、胸にしまって帰りました。

 

ゴールとして見据えるものはまだ不明確だけど。

進むべき方向、やるべきことが少しずつ見えてきた。

とっても、価値ある3月だ。



 

さしより。

この数年のうちに神奈川に移りたいな。



 



 

ペタしてね