おはよーございます。こんばんは。

せどらー志望のひきこもり第一人者 なめねこです。


昨晩、せどりデビューしましたぁぁああ。

とりあえず、出品登録と、商品登録3点。
少なっ。


わかんないことだらけです…。
手こずりましたわ。


いろいろつまづいてしまってたので
3つ出してやめてみました。


もしお買い上げ頂いても無事に発送できる自信もまだありません…



どうなることやら…。( ̄_ ̄ i)
おはよーございます。

せどらー志望のひきこもり第一人者 なめねこです。


本日の起床時間 15:30
昨晩の就寝時間 5:30(←今日の)

昨晩、○日ぶりに風呂に入ってやったぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は徒歩5分のスーパーに念願のラバーカップ買いに行ってきます!
買うぞォォオオオ!と決めて3日目。
……。
買うって決めた日にamazonで注文してれば今ごろ届いてたんだろうな…。(*´Д`)=з






テラモト ラバーカップ CL4202300 [003-3618]
【そうじ用品】[CL-420...

¥1,080
楽天

 ↑
リンクの練習兼ねて貼ってみる





そして、今夜、ついに!

自宅パトロールの戦利品を
出品します!

(amazonに商品出すのって出品で良いのかしら…?)


まぁ~~ったくの無知で、無知なりに調べましてね、
昔買った350円の雑誌が最安値8500円になってた!!!!!
こ、これは、買ってもらえたら良いなぁああああ。( ´艸`)


近所にはブックオフないのですが、徒歩30分くらいのとこにはあります。
運動不足対策&散歩&エア仕入れでもしに行くかも。

あ、でも今日、半沢直樹最終回だからなぁ…。





to be continued





こんばんは。

なめねこと申します。

アメブロを始めることにしました。


わたくし、絶賛引きこもり祭り開催しております。
いや、気がついたらひきこもりになってしまっていただけ…。(;´▽`A``

仕事:自宅パトロール

んで、今月末に家賃はらえねー!(マジマジ)

あ、いちお、月末に生活できるかギリギリの金額が入って来る予定なんだけど
振り込まれるまで、わかんないしなぁ…
在宅でお仕事してましたのよ…いちおー。
もう仕事ないけどさ、営業行く気にもなんないしィ~~ヽ(゚◇゚ )ノ

んで、どうしよーと考えまして

「あ!スナックでバイトするとかどうだろう?」
とかね、考えたんだけども。
そもそも、お酒飲めないじゃん、わたし…
タバコに火つけるのに超抵抗あるじゃん、ストレスじゃん…
おっさん苦手じゃん

やめじゃぁあああ~~~~

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアア!!!!!

んで、考えて… というかネット徘徊してるうちに
せどりにたどりついてしまいまして。

本好きだし、とか、おもちゃ好きだし、とか
調べるの好きだし、とかその程度の

思いつき


まだ、出品どころか、登録もしてないし。



お金もないので(生活するお金もナイヨ)
家にある、新品のものを売ってみようかな、
本棚の本売ってみようかな、と思っております。

思っているだけ…(^▽^;)

実際、どうなんだろ?という興味はアリアリ。
(アリーベデルチ!)

おもろいかなぁ、自分に合ってるかなぁ、とか。
それきっかけに、生活がちょっと面白くなったら良いなぁ
程度なんですがね…。
せどらーさんのブログもあとで伺ってみるとしよう。



昨日から買い行こうと思っているラバーカップ
明日こそ買いに行く!
徒歩5分のスーパーに!

目の前のコンビニすら行けないくらいヒドイ…


どうぞよろしくお願い致します。