先週から残業続きでかなり疲れ気味。こんな生活していたら長生きできないなあと思うとともに、こんな生活なら長生きしなくてもいいかなと思っちゃう。天気も悪いので、落ち込んじゃうよね。

 

でも、そうはさせまいと張り切って、新しいビジネス展開を考えてみる。もとから考えている子育て支援事業に、営業支援を絡めた企画。

 

一人の同僚に話をしてみた。出来たら社内ベンチャーとして立ち上げてから、自分の独自事業に展開していきたいので、そのための味方作り。強力なプロジェクトメンバーが加わった。あとはお金を動かせる人を味方につけて、実行力を強化。

 

楽しみになってきた。

 

休日は企画書づくりにいそしもう!