こんにちは。

“食べて→出して→スッキリ!!” を目指してるまさこです爆  笑

 

ファスティングを始めてからというもの、いろいろな体感を味わっています。

それは人それぞれ。

 

続けていけばきっと皆さんも体感してもらえるかと思います。

では、どんな効果が期待できるのでしょうか?

 

5つ目は・・・

腸を浄化するということ!!

 

溜まった毒素を排出して腸内環境を整える効果も

期待できるんです!!

『肌がキレイな人は腸がキレイ』

とも言われます。

肌は腸の鏡!!

 

便秘がちな人やニキビ吹き出物ができやすかったり、

肌荒れに悩まされる人が多いですよね。

 

美肌は腸で作られているキラキラと言ってもいいぐらい、

腸と肌は密な関係なんですね。

 

 

さぁ、腸内美人になって素肌もキレイになりましょうゲラゲラ

 

 

ファスティングとは下矢印

https://system.japan-fasting.or.jp/link.php?i=5ec25049aeee0&m=5ef1b36c5b49a

 

酵素ドリンクの詳細下矢印

https://system.japan-fasting.or.jp/link.php?i=5d9de6a1049e7&m=5ef1b36c5b49a

 

 

フォローしてね…