こんにちは。

“食べて→出して→スッキリ!!” を目指してるまさこです爆  笑

 

昨日はちょっと帰りが遅かったので、

今日は1日のんびりしまーす音譜

 

そのついでと言ってはいけないですが、

どうせなら1日間ファスティングしちゃおう!!

っと思って、ただいまファスティング中でーすウインク

 

そして、ついでにノーメイクDayにしちゃおっとウシシ

今日は食事をしないから、買い物も行かなくていいし音譜

 

ダラダラ生活もたまには楽しもうてへぺろ

でも、頭ボサボサはまずかったかな笑い泣き

 

 

 

一日間ファスティングってどうやるの??

 

https://fasting.japan-fasting.or.jp/rule/1day.html

 

 

まさこが持ってる酵素ドリンクってどんなもの??

 

https://system.japan-fasting.or.jp/link.php?i=5d9de6a1049e7&m=5ef1b36c5b49a

 

 

では皆さん、楽しい休日をルンルン

 

フォローしてね…