ダイエット、リスタートです | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

こんにちは。



ずいぶんと久しぶりのブログ更新になりました…苦笑

 


ちょっと2019年はほぼブログに触っていなかったので、また改めて記録を付けて行こうと思います。


 

そう、なぜまた今回、ブログを書くに至ったかと言いますと…

 

 

現在、絶賛多大なる激太りをしてしまったのです。

 

 


…ヤバいですね。記憶が正しければ、去年の夏、確か60キロまでは一時期下がったのですが苦笑

 


今まさに人生最高体重を更新してしまっています(;'∀')

 


そんな現在の体重もろもろの私のスペックがこちらです…↓

 

 

身長 : 164.5cm

体重 : 64.60kg

ウエスト : 72.5cm

 

 

増えましたね~

 


実は昨日の夜は友達と食べ放題に行っていたのですが、帰ってきた時の体重はもっとありました。

確か、昨晩の帰宅時にはかった時は65.8kgありました(笑)

 


寝ただけなのですが、今朝体重を測ってみると、なぜか1kg落ちていました。なぜ寝るだけで1kgも体重は減るのでしょうか(笑)

ものすごく寝汗かいてるんですかね。取り合えず、65kg代ぎりぎり回避できて安心しました。

 

 

 

…さて、突然ですが、

 


今日からまた、ダイエットします!!!

 


目標としては、前から目指している58kgです。

しかし、なかなかそれを目標とす売ると遠い目標となりそうなので、とりあえず2週間で2kg落とすように頑張ってみようかなと思います。

 


今回、新たなダイエットの試みとして、ルイボスティーを導入します!!( ^^) _旦~~




飲み物代の節約として、お茶を自宅で作ろうと思い、スーパーで購入したんですが、独特な香りがあるお茶ですね。

 


ダイエット効果があるのは知らずに買いましたが、調べたらダイエットの補助として、代謝促進や便秘改善などの機能があるようです。

 

 

★☆今後のダイエット目録☆★

・飲み物をルイボスティーに変更。(なるべくホットで、朝起きたら飲む)

・ご飯をコンビニやファストフードから、自炊に変更。(なるべく低糖質なご飯を心掛ける)

・ぶるぶる振動マシンに毎日20分乗る。(取り合えず乗るのを目標にする)


 

最初から飛ばし過ぎて3日坊主にならないように、まずはこの3つのメニューからにしようと思います(*'ω'*)

 

 

では皆様また明日お会いしましょう!