変な競争心 | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

こんばんは



これは、私の変なクセ…なのでしょうか?



というのも、変なところで出てくる負けず嫌いがありまして…



今日は友達と一緒にいる時にバイト募集のメールが届き、お金欲しいしバイトやろっかなぁ…と思っている時にそのわけわからん負けず嫌いが発動しました




私「あ、バイト募集のメール来てるね」


友達「あ、本当だ私のとこにも来てる!」


私「うーん…(バイトやりたいけど…最近、課題に追われてるし、やる余裕ないかもなぁ。)」


友達「やったーお金稼げるチャンス!!早速メール返信しよっと!」


私「…」




じゃあ私もやる!!



私「…どのくらいやるの?」


友達「空いてる時間は入るよ〜  3日間で、5時間、6時間、2時間の合計13時間ってとこかな」


私「…」




じゃあこっちは7時間、7時間、2時間の合計16時間入る!!!



…という、まぁ謎な対抗心というか負けず嫌いが発症しました



短気だしお金入るから良いんですけどね



変なとこで無駄に対抗心燃やすタイプです…笑




ではまた