名古屋 | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

おはようございます


しばらくぶりの更新ですね笑



先日、一泊二日で大学の同期がいる名古屋へ行って来ました



初、愛知県!!



(あ、いや、昔一度だけ万博で愛知に行ってましたね…)



久しぶりに会った名古屋の同期も元気そうでなによりでした



ひつまぶし、手羽先、味噌カツ。。。



名古屋飯は美味しいものばかりですね…( ̄▽ ̄)




なかなか会えない同期を交えて久々の恋愛トークにも花が咲き(?)ました



絶賛恋愛中の同期の順調そうな話もあれば、危機的…というか何だか今の相手と続くにしろ別れるにしろその同期にとって良い方向へ進んでほしいなぁ…って思うようなもどかしい話もありました苦笑




こうして冷静に分析している自分を見ているとと、他人の恋愛にどうのこうの言えるだけの気力がある時って、自分の恋愛が大体順調な時なんだと思うんですよね










まぁ、なにが言いたいのかよくわからなくなってしまったんですけども…苦笑





自分の恋愛が危機的で私が不安定な時は、たいていこの同期たちに相談して、アドバイスもらったり、励ましてもらったり、色々救われてきたなぁって、思いました






最後に言えることは、大学で出会ったこの同期たちとぶつかったり、共感したり、応援しあったり、励ましあったり、教えられたり、色々あって成長できたり…




彼らとの出会いは、今までの私にはない、私の人生で最も価値ある出会いだなぁ、としみじみ思ったり…しました笑





来年もどこか同期で行きたいですね





ではまた