相手のわがままは聞いてあげてるのに | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

こんばんはー 


今日はまた遅くまで大学で卒論書いていまして苦笑


帰宅したのが9時過ぎだったのですが、昨日何となくNetflixで洋画を見たのをきっかけに「今日から毎日1本、映画を見よう♪」なんていい気になってパソコンの電源をポチりと付けましたところ…




あれ?


画面まっくら…


けど、カーソルのアイコンは出てるし動く…






なんじゃこりゃ!!!PCぶっ壊れた!!








治す方法を色々調べてみましたが、windows10とかにはよくあることとか、たくさんネット記事はあって試したのですがどれもこれも全く通じず涙







これじゃぁ、映画はおろか…彼と大画面でSkypeも出来ないいい。゚(゚´Д`゚)゚。






スマホの画面でテレビ電話でもいいんですけど画面小さいしなんか物足りないんですよね←





でもしかたない。。。






文明の利器がないよりはマシ!!





っていうか、パソコン壊れたのがじみにショックで…(大学の入学祝いに父にもらったもので)なんだか申し訳なくなって、とても切なくなってきて…







「…うぅぅ…涙」




ちょっとセンチメンタルになって涙が浮かんだりなんかしてしまって…苦笑




こんな時こそ、彼の声を聞いて話して落ち着きたいなぁって思ったんです←





「寝る前にちょっと電話したいなぁ」



なんてLINEを飛ばしてみる



待ってみるが、既読つかず…









昨日は、寝れないって言うからずーっとLINE電話繋げててあげたのにーーーーっ





…人間、自分に都合よく考える生き物です




私もそうです…



きっと彼もそうです…








はぁ…明日もう1回、パソコンの電源入れてみよう…



ではまたー