占い師カメリア・マキさんと雑誌 SAVVY | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 魔女率高い カメリア・マキさん


アーちゃんです。

20代の頃、お気に入りの占い師さんの1人が、カメリア・マキさんでした。

雑誌 SAVVYの創刊号から、巻末のホロスコープ占いを担当されていました。

関西の情報雑誌 SAVVY
{A5BB8C08-8B17-4BFA-98A0-179DF9442597:01}
創刊してから、いつも買って読んでいました。

当時から関西の情報雑誌で1番素敵でした。
{5B84318F-0EB9-49F0-9A3D-8D29E4AEC008:01}
読みやすくて

親しみやすくて
{B9A87FAB-6981-47E0-9933-7C600FEA98ED:01}
食べもの特集もセンスがいい!

{C23F7BAD-9700-49BA-B4E7-DF36E77843D2:01}
写真もいいんですよね。

関西の日帰り旅の特集もいい!
{BE52C0C2-5864-47B9-B83A-E3F9F066802D:01}
ページ数もいい感じで読みやすいです。

あ… SAVVYの宣伝になってしまった(≧∇≦)

カメリア・マキさんの占いの事 書かなくちゃ!

当時、高槻にあった西武百貨店のレストランフロァーの一角で、カメリアさんの占いブースがありました。

そこで月に数回カメリアさんの占い鑑定があり、30分鑑定が2千円か三千円くらいだったと思います。

カメリアさんの鑑定技術にしたら、かなり安くて、そのおかげでちょくちょく占ってもらいました。


鑑定には、ホロスコープとタロットをされていました。最初にタロット、その後にホロスコープ。

タロットの前に、手を重ねてチャネリング?霊視?のような事もされていました。

最初にチャネリングで観えた映像を伝えてくれます。

意味がすぐわかる時もあるし、鑑定が進んでわかる時もあるし、後日 その映像がキーワードになる出来事があったりします。

私はカメリアさんの占いが好きだったので、迷える知り合い女子には、必ずここを紹介しました。

カメリアさんの鑑定がキッカケで、ありえな~い(≧∇≦)ご結婚をされた方もいて、本当に鑑定力は素晴らしかった。

私は働いていた会社を辞める前に、カメリアさんの鑑定を受けました。

最初のチャネリングで

「 雪の結晶が見えましたょ、雪の結晶が上から降ってきた…なんだろう?でも良い事みたいです。」と言われました。

{7A9832C5-4F7E-42E0-8900-CEDBD9F3E92E:01}


その後、働いていた3Kのキツイ仕事をやっと辞めて、知り合いの紹介で信州の野沢温泉で冬のシーズンバイトをすることになりました。

毎日毎日スキーと温泉に入りました。

{FC54439E-EA24-4727-9F90-62D2D7082A7F:01}

白銀の世界で雪の結晶を見ました。

クタクタだったカラダとココロが癒されました。




久しぶりに雑誌SAVVYの巻末を見たら、カメリアさんの占いが載っていました。

また魔女度のたかーい…

カメリア・マキさんに会いたいな…。

{2C2246CF-04F3-41E6-A1F3-41832B939950:01}

{BE708DCF-623A-4E8D-8509-988051AAA0D2:01}

七色の様なアイシャドーに、低い声とキレイな黒髪がとても印象的だった。

{FA8631C7-E723-4783-9C2F-A49543ABEC3F:01}

とても素敵なカメリア・マキ様。


私の青春時代に大変お世話になりました。

あ…今もまだ青春ですが…(笑)。





貴方も思い出の魔女占い師さんはいますか?