いつもストックしている食べ物 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 愛ラブ キャベツ


アーちゃんです。

キャベツが好きです。
{581156F0-8682-4DD4-A4E7-4999D8F01AD2:01}

私史上初の…美味しいキャベツを先週食べました。甘かった~。果物のように甘さビックリしました。

娘ちゃんがおつかいで買ってきてくれたので、産地がわからなかったのが残念。

いつも我が家にはキャベツストックがあります。

キャベツの千切り~(=゚ω゚)ノ笑
{CEBFC138-EAE9-4F23-A69A-6413F6F70466:01}

これが…超絶ビックリの甘いキャベツでした。

味見したら…止まらなくて(笑)

生でも もちろん美味しいし、茹でても甘かったです。

いつも、キャベツの千切りをタッパーにいれてストックしています。私のおやつです。

キャベツの千切りストックがあると便利なんですよね。

すぐにメイン料理の横に添えるコトが出来るし、スープに入れてもいいし、コールスローもすぐに出来るし♪

そのまま食べて、おやつにも(笑)。

もう…キャベツの千切りが無いと生きていけないカラダになっています。

一心不乱に千切りキャベツを食べる私の姿…ちょっとコワイです。←青虫


この時期の甘く~て美味しいキャベツを楽しんでみてくださいね~ドキドキアップ