北区中崎町散策 〜 太陽ノ塔 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 中崎町のオサレなカフェ


アーちゃんです。

以前、まつこさんのヨガ教室の後にランチをした焼肉あんじゅう さんに教えていただカフェに行きました。

{E1D56641-480D-4404-97D5-7FEC17BFEE55:01}

きゃ~ドキドキミルクレープのソースのデザインが素敵~手描きですょ~女子のハートをわしづかみや~ん!食べるもったいないけどパクリ☆

{E0806902-8A5A-4791-A5C3-E2C1699E19BE:01}

ああああかん…大好きな昭和レトロ(笑)やん! きゃ~(^O^)/

お店はこちら…
{4F08B9B7-AE16-4D6E-AFD3-4FA64CA0F17D:01}

太陽のおとうさん…

違う!   CAFE・太陽ノ塔 さん♪

{AF202E8A-A681-41B4-AEB2-759BEA9D6678:01}

なんて素敵な空間…私の大好きなレトロなかんじ…(笑)

谷町線 中崎町からは、2番出口徒歩1分。まつこさんのヨガ教室のすぐ近くです。

梅田からも歩いて15分くらいで行けるみたいなので、行ってみてね。

{E7105DE1-E456-471D-831B-6D8F47BC07A4:01}

広畑典子さん著  「夢をカタチにする力」

CAFE・太陽ノ塔 さんのオーナーさんの本です。

カウンターに置いていたスタッフさん用の本をちょっとお借りして読ませていただきました。

この本 良かった~。カフェをやりたい方にオススメです。

以前、オサレなカフェのお手伝いさせてもらったコトがあるんですが、カフェ経営ってなかなか大変です。

太陽ノ塔 さんは、フードやドリンクも豊富。アルコールもあり、ランチは4時までされています。

スタッフさんの接客もいいです。

{AF4BBE13-D5FB-4F00-98AB-C5D579D01794:01}

ランチのスパゲティカポナータ¥780-
ランチ コーヒー¥150-
ランチビール/ワイン¥300-

喫煙出来ます。

{F5EBC9A2-2FE0-4D3B-A0B9-4BA476E2587B:01}

冬のビールも美味しい  ♪