まつこさんのヨガに行きました | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 職業 松本典子さんに会いに中崎町へ


アーちゃんです。

昭和レトロ感がハンパなく素敵な、大阪市北区中崎町に行きました。

なぜか焼肉写真。
{B9A36392-FA1A-4143-8626-694BB0ED0FA8:01}

今日はヨガ体験。10:00~11:30 1回2000円でヨガができます、安い!(笑)


まつこさんのブログの読者です。リアル感ハンパない…まつこさんのブログ。すべてノンフィクションです。

ずっと会ってみたかった まつこさん。

ブログのままに真っ直ぐな女性でした。でも、ブログより爽やかで軽く、アタマがいいんやなぁ~って思いました。

簿記の先生もされていたそうです。私の…苦手な簿記(笑)

マッタリゆったりのまつこさんヨガ気持ちよかった~ドキドキ  90分のヨガがあっとゆう間に終わり…お腹がグゥ(笑)

ヨガの後に…みなさんで、

まつこさんオススメのこちらへ~♪
{8CB981B8-3131-422E-9A7C-AA87DCFF0F1D:01}

楽しみにしていた焼肉ランチドキドキ


{115F04BF-BFE1-4CE8-A564-AA6D1A3FA650:01}

ランチは土日だけだそうです。

焼肉ランチ~
{F7E766D6-6105-484E-9E77-1E74E6FC7559:01}

お惣菜も3種盛りです!

{A551A6D9-B8B5-44CC-86B9-96F00BFA3B36:01}

美味しかった~和牛だそうです。お肉が美味しくて…お得感がハンパないです!

食後にセルフサービスのコーヒーまでついてました。まつこさんが入れてくれた…ありがとう~まつこさんドキドキ

まつこさんとヨガ生徒さんとヨガをして、焼肉ランチでたくさんおしゃべりして 大満足~。

ヨガと焼肉≧(´▽`)≦♪私にとったら…最強のコラボかも⁈

まつこさんありがとうございます。

まつこさんのノンフィクションなブログはこちら♪ タロットとヨガと焼肉ランチは松本典子さんへGo♪

貴方も、リアルまつこさんに出会って見てね♪ なんだかね…楽しい(笑)

この後、中崎町散策が続きます~。続くのか?

お楽しみに~ (〃∇〃)(´∀`)

愛ラブ中崎町!