明け方見た夢… | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 娘が見た夢


アーちゃんです。

今朝もすご~く爽やか~秋晴れですね。

サザンの桑田さんが歌う、ちびまる子ちゃんテーマ曲が脳内に流れます…

今を生きてる喜びが そらを駆ける~♪

昨夜とってもキレイな月に見とれていたら…娘ちゃんが話かけてきました。

{BCDCE9F4-4DEF-4110-8C82-998F8189EFAF:01}

「 ママ、今朝 夢みてん… 」

…ママが死ぬ夢? ←私

「うん、ママが棺桶に入ってて、ママの顔を見ながら 短いお付き合いやったな…もっと一緒に居たかった、もっと親孝行すれば 良かった…って 夢の中で思ってん。」

そっかぁ。ママはもう寿命がきても悔いはないねん。

やりたい事はひととおりやったし(笑)。

あなたとの日々も楽しかったし。

もっと早く死ぬかも…って思ってたから、今はオマケのラッキー人生やねん。

でも、あと10年は生きてみるわ。

ママは満足やねんけど、もしかしたら神様との約束を、まだ果たしてないかもしれへん(笑)。

ママがもうちょっと長生き出来るように…マッサージして~~(笑)。

「 いやー(≧▽≦)っ 」←娘  (笑)。

{CCA15EA3-465C-4306-91E3-879CD7BF182E:01}

夢占いでは、自分の親が亡くなる夢は吉夢です。

自分が親離れ出来る夢。

そして、亡くなる親の人生が転換期を迎える、そうゆう吉夢です。

吉夢をありがとう~ドキドキラブラブ

{56E84742-B76D-49EF-A38A-B0414ECF2FDB:01}


魔女はまだまだ死なない。


貴方の明け方見た夢はどんな夢かな?