ピンク新聞 153/1000 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 週刊ピンク新聞 No.7


アーちゃんです。

水曜日がピンク新聞発刊なのに、忘れていました。食べ物ブログばかり書いてるばやいではなかった。

7月の終わりからブログを始めて、約2ヶ月ちょっと。153/1000記事まできました。

2ヶ月ちょっとで150記事ペースだから、1000記事まで…あと…やっぱり1年かかります。( 千記事目標にしています )

食べ物ネタなら毎日書ける(笑)。でもメインの占いも書こう!あとやっぱり…どうでもいいことも。ほとんど自己満足の世界になってる⁈

まっ いっか~♪ブログってそんなものだし、誰も真剣に読んでないよね⁈楽しく行こうっと♪

( あ…、もし誰か真剣に読んでたらごめんなさい。真面目な記事も書きます。遠慮なくリクエストして下さい。)

小学生の時にずっと日記を書いていたから、その雰囲気に似てます。

小学生の頃が、1番大人っぽかったです。今 思えばあの時の方が難しい本を読んでいました。今はもう難しい本は読めません。

狭い自分の部屋で、広い自分の世界にどっぷりハマっていました。

学校から帰ったら、すぐに宿題。そして、部屋のお掃除。真面目。あの頃のエキスを今 ほしい。笑

小学生の時は、ひらすら…目立たないようにおとなしくしていました。

でもね、背が高かったから…どうしても目立つ…ちゃう。

たまに、「アーちゃんって、昔からそんなん?」って言われますけど、

そんなん って どんなん なんやろ…?

変わってる?って事かな?

一応、「10年前に壊れて修理が効かないんです。」 って答えてます。^ ^


貴方も壊れていいょ~♪ 新しい自分に出会えるかも ⁈

{4C46058C-96EF-4993-9540-E1C3D8444507:01}

Going My Way


ピンク新聞の由来は、第1号ご覧下さい。


愛はそこにある
{C62DBAFC-71E0-4840-9C8D-B3E072345E28:01}
言葉に宿る