手相 と 人相 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎  超爽やか~鑑定師 井田東吾さん


アーちゃんです。

8月に田渕さんのセミナーに参加しました。その様子は出版記念セミナーこちら。

開始間際に会場に入り、ちゃっかり田渕さんにサインもいただき、セミナースタート。楽しかった~。

後ろの方の席だったので、私の後ろには誰も座っていませんでした。

しばらくして後ろを振り返ると…

そこに爽やかな青年が…。

どこから見ても…いい人にしか見えない好青年。私の背後から爽やかな風が吹いてくる…そんな感じ(笑)。

それが、井田東吾さんでした。

その時は、言葉を交わすことも無かったんですが、後日 アメブロで見つけてしまいました。

やはり ブログも爽やかです(笑)。

井田さんは、セラピストさんです。

その爽やか青年、井田東吾さんが 手相&人相入門講座開催されます。

・10/25 土曜日 手相入門 in 神戸
・11/1 土曜日 人相入門 in 大阪
*共に時間は10:00~12:00 。
*テキスト、フォトポストカード付き。

私は、大阪開催の人相入門講座に参加します♪  ご興味のある方、ぜひ一緒に入門講座受けてみませんか?

詳しくはこちらをどうぞ♪

手相&人相セラピスト 井田東吾さん    
    井田さんのブログへGo (^O^)/


人相講座は、アーちゃん初めてです。
め~っちゃ わくわく*\(^o^)/*してます!

貴方もわくわくしませんか ♪

{00B27E81-0C2A-4BB0-9317-2DD54DA9DB59:01}

手相はその方の人生の縮図 ♪

人相は?  なんだろ~(´0ノ`*)

爽やか青年 井田東吾さんに学ぼう!

楽しみ~♪