気になる人 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 久しぶり脳裏に浮かんだお方


アーちゃんです。

おとつい、久しぶり脳裏に浮かんだお方がいます。

{DF4F8D0C-9469-4A01-A216-75D5FC4C1690:01}


{04667F66-B852-4D3A-9DCF-25176D99B571:01}


{31A6A0DF-56B7-4D03-9C92-61F8A1C6012F:01}
今も昔も素敵な…

五木寛之さんです。

以前、五木さんの日々の暮らしや健康方法を綴った本を読みました。

それを読んで、私の中の健康に関してのひとつの枠が外れたみたいで、嬉しかった。

五木さんは、お医者にかかった事がないそうです。病気にならない。頭、髪の毛も洗わない。→年4回、季節の変わり目だけ。

執筆は夜中から明け方まで。朝に寝る。

すごい…。


そして…、

五木寛之さんと同い年の
{175182FB-9E4B-4818-8F6F-48F94D2E6992:01}
岸恵子さん。

やっぱり…美しい。

お2人とも、1932年生まれ。このキラキラ感…いくら女優さんでも、すごい!

岸恵子さんは、50代 60代が良い人生だったと何かのインタビューで答えていました。

素晴らしい~

アーちゃんも50代60代を楽しみたい。

そのためにも、自分の健康法を見つけたい。その歳、その歳自分にあった健康法。カラダとココロと魂は資本です。

五木寛之さんと岸恵子さんから素敵な気づきをいただきました。

ありがとうございます。



貴方の気づきは何ですか?