残念な胸? 可愛い胸? | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 女性は気にする胸の大きさやカタチ


アーちゃんです。

一昨年の夏、自分の体力や体調が過去最高に限界でした…。

春頃から膝も痛く、過去2回ぎっくり腰をした腰も調子が悪かった。

肩は、触った人がビックリするぐらいガチガチでした。血の巡りも悪かった。

たまたま見つけた接骨院さんで良い先生に出会い、改善。全身の骨が元に戻ることで、7kg痩せるとゆうオマケまでつきました。

久しぶりのスリムなカラダに嬉しかった。

でも急に痩せたので、胸も無くなったんです。

痩せる時は、サイズにマッチした良いブラジャーをしていると胸は残ります。

私はブラキャミばかり着ていたので、贅肉と一緒にそっくり胸まで無くなりました。

ダイエットされる方、くれぐれもブラはワコールや専門店で痩せる都度、フィットしたものに変えてくださいね。

そうしたら、お胸ちゃんは残りますょ。

くれぐれもアーちゃんみたいに全身スリム、胸も超スリムにならないよーにぃー(笑)!

女子ばかりの旅行で、年上のお姉様達に「 残念な胸ね。」「 可愛い胸ね。」と言われました。

人によって違う表現方法に、面白いなぁ~って感じました。

私が7kg痩せることになった立役者、接骨院のイケメン先生に、

「先生、痩せたけど胸も無くなりました。」

と言うと…

「 そこはあまり重要じゃないでしょ。」と言われ…

「 じゃ どこが重要やねーん⁉︎」とツッコミたくなりましたが…ガマンしました。


人には、痩せる時は良いブラジャーをするのょ、と言いながら

まだ自分ではブラキャラばかり着ています(笑)。

最近ウォーキングでさらに全身スリムになったので、お胸ちゃんもさらにスリムになりました。

でも…スリムな胸も好きかもしれない(笑)。

貴女はカラダに合った良いブラをつけてね♪

{D2958945-F894-418E-B8AF-A9995CDA3726:01}

素敵な下着にはロマンがある。