ナイトウォーキング | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 中之島フェスティバルホール


アーちゃんです。

普段は30分しか歩かないのに、昨夜は90分ウォーキングしました。

足の指が少し痛くなってお風呂でマッサージしました。

心地よい疲れでぐっすり眠ってしまいました。

よく仕事のあとで動けるね、って言われますが、仕事の疲れとウォーキングの疲れはまた違います。

歩くと、なんだがアイディアが浮かぶし、自分だけの時間で世界にどっぷり入ります。

気になるお店や物を偶然見つけたりするのも楽しい。

昨日は、歩いていると
{43E95C07-29D4-4371-90CE-4A5CB9E0F348:01}

まだ咲いているヒマワリを見つけてビックリ。

子供の頃、ヒマワリの成長日記をつけていた事を思い出しました。

種を取るのが好きだった。

久しぶりに土佐堀川を歩くと、
{630B164D-0BEF-426E-8E79-F00E9438216D:01}

中之島フェスティバルホールが浮かびあがっていました。懐かしいなぁ。

夜のライトアップは素敵。

最近、アルコールを控えているので、おつまみも食べないから←アルコールにはおつまみ派です、痩せてきました。

スリム アーちゃんです(笑)。

皆に…大丈夫⁈って病人扱いされています。

昔は、170cmで50kgでした。その頃よりはまだ体重があります。

最高で67kgまで体重が増えた時があります。67kgはカラダが重かった…。

健康なら、体重は何kgでもオッケー。
今がベストかな、って思います。

歩くってシンプルでいいな。

ナイトウォーキングセラピーとかいいかも~。

ウォーキングの後はビール付き懇親会だな…(笑)。