この人に「変わってる…」って言われました | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!




アーちゃんです。

お気に入りのヘアサロンがあります。

半年に1回しか切らないけど(笑)
{A5D50104-BE00-4DE8-AF52-4E9CC3D297A3:01}
グリーンが落ち着きます。

生命力溢れるとっても素敵な稲葉 香さん
{7D7B33A8-729E-45E6-A0B4-DD7846ED1DA9:01}
ドルポ ヘアサロン オーナー

私を 「変わってる…」と面と向かってゆったお方です(笑)。

(( 虎が出る )) ネパールの山を(°_°) 数ヶ月かけて横断する貴女にゆわれたくな~い(=゚ω゚)ノ

彼女のネパールのスライドショーは最高です。

去年、北浜のチャクラカフェで開催されたネパールスライドショーに行きました。

その日は、治療中の奥歯が痛くて痛くて…
ネパールの山の映像が流れて、その世界に入ると、痛みが治まりました。

稲葉 香さんは、美容師ですが持病のリュウマチをおもちでした。

美容師には致命傷です。

そんな彼女が、ネパールの山に出逢い、自然にふれて自然治癒力で元気になってゆくリアルなお話。

いつか髪の毛を切りながら、聞いてみて下さいね。

あ!今月 彼女のネパールの山旅のスライドショーがあります。癒されますょ。

ドルポ ヘアサロン 稲葉 香さん秋のイベントを紹介します。

素直でパワフル、キュートな彼女に会いに行ってみてね。アーちゃんオススメの女性です。

      ~~~~~~~~~~~~~~


9月27日(土曜日)
~~未知踏進・Upper Mustang~~  稲葉香・講演会 
今年の春に一ヶ月行ってきたネパールの山旅の写真でスライドショーします。
ネパール創作料理店・シュレスタ (JR桃谷駅徒歩1分)
15時開場、15時半開演。
会費 1000円 (予約頂けると助かります)
http://shresthajapan.com

10月9日(木曜日)19時30分
ネパールトレッキング説明会
年末年始のネパールでの年越トレッキングです。
詳しくは、こちら。。
http://denali6194.exblog.jp/22248079/
参加希望者の方に集って頂きたいと思ってます。
ご希望の方は、メール下さい。
場所は、ネパール創作料理店シュレスタ(JR桃谷駅徒歩1分)
http://shresthajapan.com


{395CDAA4-49E0-4738-B2FA-3F2370441416:01}
彼女が撮影したショップカード

{DA26584E-AB82-40E6-9DDC-4D00C5525F3C:01}
DOLPO ヘアサロン 要予約

大阪市中央区博労町4-6-17
第三丸米ビル 808号室 
11:00~19:00
月、火曜日定休日

地下鉄 本町駅と心斎橋駅から徒歩3分

どるぽヘアサロン 稲葉香 で検索☆
ホームページも素敵です(=゚ω゚)ノ